マッサージスクール タイ - An Overview
マッサージスクール タイ - An Overview
Blog Article
ホームページも英語表記のため、日本人よりも外国人が多く通っている印象です。
なぜワットポーが「タイ古式マッサージの総本山」って言われるようになったの?
各症状・状態に対する注意、禁忌、アドバイスなどを学ぶことができます。
レベル1を復習し、タイマッサージついての短い講義を実際に生徒に行なってもらいます
その場合は、1泊追加に付き1人当たり 1300バーツ (豪華バイキング朝食付き)になります。
タイ古式マッサージやサムンプライ(タイハーブ)等は、今でもタイ国民の生活の一部となって浸透しており、古き良きものがタイ国内で生き続けております。タイが微笑みの国と比喩される原点はそこに存在します。タイ古式マッサージを始めタイ伝統医療は、自然と人間の関係、バランスを追求した学問です。
リフレクソロジー スティック(足裏施術用の棒)を使用したタイ式のテクニックを習得することが出来ます click here (価格と条件は予告なしに変更する事があります)
日本語で問い合わせしてくだされば現地のスクールにすべて確認し、予約まで行います。スクールによって申し込み方法が違いますが、安心できるところまで日本語でサポートさせていただきます。
【動画販売】1DAYタイ古式マッサージ講座『揺らし』〜うつ伏せ・座位編〜
親指、手のひら、指を使い、タイ指圧ポイントを刺激する上級テクニックを学ぶ事が出来ます
実技が終わったら「禁止事項」や「施術前後にお客さんに確認すること」などを質問されるので答えます。
チネイザンは、「気」を取り扱う繊細なマッサージです。先生との相性も重要なので、習う前に一度、先生の施術を受けてみるのも良いと思います。
(▼タイ古式マッサージについての知識を深めたい方はこちらの記事から▼)
タイ古式マッサージやサムンプライ(タイハーブ)等は、今でもタイ国民の生活の一部となって浸透しており、古き良きものがタイ国内で生き続けております。タイが微笑みの国と比喩される原点はそこに存在します。